第1期一般社団法人大阪府臨床工学技士会代議員選挙候補者の公示ならびに選挙について

 一般社団法人大阪府臨床工学技士会第1期代議員選挙の告示に対して、78名の方々が立候補されました。候補者の資格審査を一般社団法人大阪府臨床工学技士会定款及び代議員選出規則に照らし行ったところ、候補者全員の方が被選挙権の規則を満たしておりましたので、ここに候補者氏名を公示いたします。

 なお、第1期代議員選出に関しては代議員選出規則第2章第2条第1項により代議員の員数70名を超えたため、代議員選出規則第5章第15条により正会員による無記名投票を行うこととします。

 本公示に関する異議申し立ては代議員選出規則第7章第17条により公示後14日以内に選挙管理委員会に文書をもって申し立てることができます。異議のある有権者はその旨を封筒に表記の上、平成30年5月12日(消印有効)までに郵送してください。

なお、選挙投票については、「一般社団法人大阪府臨床工学技士会代議員の選挙要領について」をご確認ください。

以上

代議員選挙候補者の公示ならびに選挙についてはこちら

代議員立候補者の抱負はこちら

代議員の選挙要領についてはこちら

  ※正会員に投票用紙を郵送しております。投票締切は、平成30年5月18日(金)(必着)です。