一般社団法人大阪府臨床工学技士会 第7期内部役員ならびに第2期代議員の選挙当選人の公示について、下記のとおり通知いたします。
 

一般社団法人大阪府臨床工学技士会 第7期内部役員の選挙当選人の公示 ———–

任期満了に伴う第7期一般社団法人大阪府臨床工学技士会役員選挙の告示に対して、理事24名、監事2名の方々が立候補されました。
候補者全員の方が被選挙権の規則を満たしておりましたが、第7期理事選出に関しては定款第6章第27条第1項により理事定数20名を超えたため、役員選出規則第5章第15条により正会員による無記名投票を実施し当選されましたので、ここに「第7期内部役員選出選挙」結果を報告いたします。
なお、第7期監事選出に関しては定款第6章第27条第1項により候補者人数が定数の2名を超えなかったため、役員選出規則第5章第17条により無投票にて当選としています。
当選候補者が当選を辞退した場合には、役員選出規則第6章より次点者より補欠者の補充を行います。
詳細は、公示文書をご確認ください。

 第7期内部役員選挙当選人の公示文書はこちら

 

一般社団法人大阪府臨床工学技士会 第2期代議員の選挙当選人の公示 ———–

任期満了に伴う一般社団法人大阪府臨床工学技士会第2期代議員選挙の告示に対して、77名の方々が立候補されました。
なお、第2期代議員選出に関しては、代議員の員数70 名を超えたため、代議員選出規則第2章第2条ならびに第5章第13条、14条により正会員による無記名投票を実施し当選されましたので、ここに「第2期代議員選出選挙」の結果を報告いたします。
また、当選候補者が当選を辞退した場合には、代議員選出規則第6章より次点者より補欠者の補充を行います。
詳細は、公示文書をご確認ください。

 第2期代議員選挙当選人の公示文書はこちら

 
                  一般社団法人大阪府臨床工学技士会選挙管理委員会
                   選挙管理委員長  野口 浩一