2018年12月5日(水)19:00-21:00 受付18:30- 医産連携

未来戦略セミナーリーフレット

勉強会 未来戦略セミナー 越境人材の重要性
講師 原 正彦先生
会場 大阪イノベーションハブ
【MAP】
会費 会員:1,000円 非会員:2,000円 学生:無料


盛況のうちに終了しました!


コメント
第1回未来戦略セミナー

医師で起業家である原先生をお招きして、先生が考える未来を読み解き、臨床家のあるべき姿をご提示いただきました。臨床工学技士の強みも分析していただきました。
「医療従事者の未来戦略としての医工(産学)連携の意義」

医療業界のトレンドとして、医療機器の使用現場は病院から家庭へシフトしている。キーワードはセルフメディケーションと医療のコモディティ化。医療現場と医療機器に精通している臨床工学技士の関わりが重要になってくる。これから先、臨床工学技士がどう生き残っていくのか。評価され、価値のある臨床工学技士として存在しなければならないと感じました。

Peatix*システムによる受付を行います。受付にはQRコードの提示が必要です。当日は印刷したQRコードの持参をお願いたします。

スマートフォンアプリをご利用の場合は、事前に使用できるかご確認をお願いたします。
——————————————
*セミナー等の参加はPeatixによる受付システムを採用しております(2017年5月1日より)
アカウント登録していただき参加登録をお願いいたします
Peatix導入案内
Peatix簡易マニュアル